読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクに破格の値段で売り出された豪邸。その理由が恐ろしすぎ

ヤフオクに出展されたこの物件。値段は破格の760万円!

760万と聞いて、どれくらい安いのか分かり難いという人のために少し解説。この物件は土地付き建物とかいてあるので、土地代を計算してみます。
『千葉県緑区の1坪あたりの土地代(平均)×坪数』を計算してみると…

22万2405円×160坪 = 約3560万円!!

土地代だけで3500万円オーバーの物件が760万で売り出されているんです。約2800万円もお得なんです。さらに家まで付いてくると考えたら、かなりの安さです。いったいなぜこれほどまでに安いのでしょうか? その理由がこちらです。

この豪邸の安さの秘密とは…

この土地と物件に関する情報の項目の一番上にご注目ください。そこに書かれていたのはなんと…。

・この物件は、平成26年1月に殺人事件が発生した物件です。

……え。
そうなんです。実はこの物件、本当の殺人事件があった物件なんです。最初は、「この物件買いだろ。」「リフォームしてもお釣りがくる」など、かなり前向きな発言だったのですが、この理由を知った人とたん「怖すぎ。」「ガチホラーじゃん。」かなり、引き気味の体勢に入りました。

・現況 空家です。事件後、人の出入りはあまりなかったようで、維持管理の状態は良くありません。

出典 http://ift.tt/11Wk3P6

さらに続けて書かれた説明と荒れたままになった室内の写真。これを見てノックアウトされる人が続出。いくら何でも恐ろしすぎると話題になりました。さらに、Yahoo知恵袋では、この事件について質問している人も出始める騒ぎに。

この物件の購入者を集う、参加申し込みは4月27日に終了し、5月10日から入札が始まるとのこと、いったいこの物件はどんな人が手にするのでしょうか?その動向が気になるところです。

この恐ろしすぎる物件にみなさんは住む勇気がありますか?



from 第一ハウジング|名古屋不動産買取・マンション、土地、戸建売買仲介 http://ift.tt/1ZvDeNb
via IFTTT